堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/探し物はなんですか?

イメージ 1

アニメのカレカノとか見てるけど、20話消化でこれじゃダメだろうな。
元々原作の進行具合からしてあれだったけど。まぁ前半楽しめたからいいや的な。

~ ~ ~

突然ですが、属性抵抗狂を目指すことにしました。
露店回ってたら上記の品が2mで、手持ちが7mという状況から勢い余っt(ry

買う前に調べたところ、首に全属性抵抗+5前後が、セット効果に+11前後がついてる。
現状の最低値が30なので、コンプすると全属性抵抗が45↑になり、
属性攻撃は全てダメージ30%カットというなんともやりすぎな仕様にできたりする。
天然のオーラシールドlv1かっけーw

ついでにアクセ部分だけで+16前後の抵抗値があるため、チーリングラビットも
フレイムループも不要になったりする。
あとは闇抵抗もアバとチャーム使うだけで抵抗値100↑にできるかも。

懸念材料はmp回復力の低下と古代の記憶のlvダウンかしら。
アバ抜きで毎分105なのが毎分81まで低下するし、古代は持続が10秒下がる。
まぁ、上級mpアバ1ヶ付ければ補填効くけどね。それでも知能-30で火力ダウンになるけど。