堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/金運

1M野良してたらマナホリ肩のレシピを拾った。
その前はアサルトベルトのレシピ拾ったし、週末には傲慢トラウザ上級拾ってる。
地味に金運上昇中かなーとか思い始めたこのごろ。

~ ~ ~

・ハズレポンマス(白字防具。潜る前は密封光剣だったが、潜ったら白字大剣に)
・準ハズレランチャ(白字防具。mp剤多用して重火器はいいけど強化火炎とシュタイア基本で焼畑オンライン)
・良メカ(基本が出来てて銀弾も込める。知識もあった)
・中途半端レンジャ(白字防具。突入時トルーパーの耐久が5しかなかった。)
・ハズレソウル(潜る前青大剣、潜ったら白大剣)
・発展途上ソウル(青字重甲。陣の敷き方はメカさんが指摘したら改善の努力が出た)

昼間に出会ったおおよその野良メンバー。時間帯のせいか、ハズレの多いこと。
主に装備を指摘してるけど、ptするからには青字装備が最低限の礼儀だと思う。
防具白は被弾さえしなければ問題ないし、マスタリ守ってればいいやと思って
蹴らなかったけど、内容を見ると大方外れてたのがなんとも。

ptやってて感じたけど、フォロー目的で撃つプルートは高lvの方が利便性高かった。
1回50mp使うケドネ。


知り合いのレンジャが勝ち点1000点溜まったので覚醒ロード進行。次は溶岩Kです。