堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/青い悪魔

イメージ 1

妹機で髄1ソロしようと潜った途端にランダムヘル発生とか。
幸いNだから挑んでみようかなと行ってみたら、何この無理ゲーやって帰ってきた。
常時追尾弾(触れると約0.5秒感覚で80弱のダメージ)に取り巻きの遠距離攻撃、
おまけに泡に捕まるとフルボッコ。1コイン投げても無理だった。

で、なんか悔しかったので姉機でリベンジ、煉獄グルグルして招待状集めてみた。
攻略資料を探してたら、追尾弾は火属性攻撃で破壊できるらしい。

結果が上のとおり。部屋入る前が被弾1で撃破後がこれ。
追尾弾は火チェイサー撃つ過程で衝突して消えること多々、それでも消えない場合は
思い切って全爆使って処理してた。

がんばったのに青字しか落ちないし。