堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/例によって勢い

イメージ 1

ところでクリーンパッド識別画面が1日1回は出るんですが・・・仕様?

~ ~ ~

で、例によって衝動買い。とはいっても購入予定ではあったんだけど。
補正が最高値手前(最高値はおそらく16)で、MP+も最高値手前(Wikiでは108)で2.2mとか。
下級だからもう少し下がっててくれると財布に優しかったけど、性能は神なので購入しておいた。
あとは下着だけなんだけど、知能14↑でかつ闇抵抗10↑が中々見つからない。
前者だけなら2品くらい見かけたんだけどねぇ。


ついでに生きサメを変タコに変換して、辛いタコが60を超えた。
クール0秒だから連打できて楽。これに慣れるとマナエイドとか欲しくなる・・・って以前書いたっけ?

どうでもいいけど、メンテからまた重くなってない?