堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/再燃

mpカツカツで回復剤オンラインじゃないと回れず、かつ立ち回りがイマイチだったせいで
放置してた38メカを久々に引っ張り出してみた。
メカスレ眺めて手榴弾Mというのも少なくないらしいので、試しにM振り。
それに伴って、積極的に投げるよう意識しながらやってみたら割といい感じだった。

いくらか投資して動かせるようにしておけば、後で資金稼ぎに便利かしら?
と思って身の回りの物を揃え始めてみた。

・妖精の祝福セット
アバター上下(手榴弾/mp+150)

さっきlv上がって39に。
今は35青の+6ボウガンだけど、40になったら40青の+7オートマ持つ予定。
ただ、魔法スキルmp消費+10%が気がかりだなぁ。
影響するのはランド・カウント・ヴァイパーかしら? できればmp回復アバで消費軽減したい。

さり気に要請セットの重量制限+5kgが偉く見えた。改めて。