堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヒゲダンディ

イメージ 1

レア髪にしようか迷ったけど、ガラの悪い兄さんはスピがやってるのでヒゲダンディに。

~ ~ ~

帽/mp、髪/mp、上/破裂榴弾、下/mpという構成。ヒゲと靴は性能無視。
接触着けたので、これで分間69ゲインかな。武器もハウル76買って+6にした。
あとは妖精指輪とどくろアミュレットあたりが欲しい。

~ ~ ~


委託に出してたルナ下着が売れたらしい。他、小物2点売れて1.6mの収入。
資金に余裕ができたので妖精時代・どくろアミュを400k・350kで購入。
これで予定していた装備は大方揃ったかな。50まではこの装備でやってくつもり。

蜘蛛M直・墓Eまでソロ敢行。
墓はスザクがガード体制入ると非常にめんどい。パニないし。
メカドロで湧いたスマッシャーが頭突いてスタンさせてのモーション解除はえらかったけど。



元ギルドのBMがビルNソロ(ボス手前まで)やってる動画が上がってた。
古代かけた闇チェイサーだと赤ガルに1.8kくらい出るのね。威力高いなぁ。

貫通特性あるから多数にヒットして効率はいいんだけど、手前に吹き飛んでくるから
そのへんの立ち回りが面倒そうに感じる。火で弾幕張ったほうが楽なのは確か。