堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/狩り専

イメージ 1

ふぃーばーたいむ。

~ ~ ~

高lvマッハキック所持のメカとか作りたくなったけど、sp計算したら
lv48時点で7~10程度しか触れそうにないので断念。
メカって必須系スキル多くてspカツカツだよね。
プロテクト5とか失敗したけど、一応ゲイパンチ切ればヴァイパー10くらいまではまだ圏内。


ついでにlv52ジェネラルの狩り専型スキル振りでも考えてみた。

一般~
バクステ1C 古代の記憶10

スタイリッシュ~
ジャック5 パニ1 マッハ10C 空中射撃1

弾~
銀弾11 冷凍7 灼熱7 破裂榴弾1 フラグレ10 フリグレ6 ナパーム6
交差5 弾倉3 徹甲弾10 フリッカー1 黒薔薇1

重火器~
ガト1 BBQ

アルベルト~
速射M シュタイア1

/sp115余り

SC:フラグレ フリグレ ナパーム パニ マッハ BBQ

特殊弾は銀103%、冷凍106%、灼熱106%の攻撃力付加。
特殊榴弾はフラグレ267px、フリグレ266pxの爆発範囲だったかな。
ミルは狩りだとなくてもいけるように最近思う。パニもc要らなかった気が。
第一パニが当たる距離まで撃ってたら、手前で敵が攻撃モーションとってるし、
そんな詰められる前にバクステかマッハ撃ってるだろうし。
マッハはlv10で1220の攻撃力。lv13(1586の攻撃力)くらいあってもよさげ。
速射は使い慣れると欲しくなる、シュタイアはなくてもいいけど射程的にあると
要所で便利だったりもする。デフォでキャンセルできるし。というか趣味スキルだけど。