堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/諦めが肝心だぜ

イメージ 1

なんかふとした感覚からメインエディタをsakura先生にしようと思い立つ(今まではメモ帳メイン)。
A型体質じゃないと分からない、こう(左→右)したくなる気持ち。

~ ~ ~

新しい改変キャラが作れない病が相変わらず最盛期なので
今のうちにカズヤ君の最終調整終わらせることにしました。
具体的には記述や技バランスの最終確認とやり残した要素の実装あたり。

後は自作AIですかね。
外部AIパッチはあるけど製作者さんが忙しそうなので、
それが更新されるまでの繋ぎでいいから自作AI作っとく。
折角エフェクト整備したのに以前のバージョンしかAIの都合で使えないのは寂しいし。

外部AIがあるので自作するとしてもパッチ形式で作る予定。