堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/記述見直しとテンプレート化も兼ねて

イメージ 1

カズヤ君のAIパッチを製作中なんだけど、
颯 紅葉の何の変哲も無さそうな屈大PをAIがガードできない件。
100%ではないんだけど、小技からキャンセルで出されると過半数は食らってる余寒。

AttackDistが切れてるのかと思ってInGuardDist監視してみたり、
記述自体に穴があるのかと思って超簡素な記述(相手が空中に居たら立ガそれ以外なら屈ガ)に
してみたりもしたけど、それでも屈大Pが当たる瞬間に立ち上がってるっぽいんだよねぇ。

ガードの終わり際でも狙ってるのかしら。
でも相手がMoveType=Iになるまではガード止めるなって言ってダメだったから違うんかね。



諦めた\(^o^)/

個人的なガードチェックご用達さん相手にきっちりガードできてるから、
多分認知してない何かしらの要因があるんじゃないかってことで諦めた。
また別の機会が出来たら考えよう。