堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/決着、引き直しガチャ

f:id:QK2Key:20191008063551p:plain

f:id:QK2Key:20191008063608p:plain

累計で数時間に及ぶ引き直しの結果、選ばれたのはストレプトカーパスでした。

 

以前にも書きましたが、決め手は

「自身が被弾した次のターンのパーティスキル発動率2倍」アビリティです。

このアビリティを持つキャラクターは現時点で3キャラ存在しますが、

オオオニバスは防御UPこそ持つもののスキルが全体攻撃で対単には不向き、

アジサイは性能こそ屈指ですがそもそもキャラ的に好きじゃないので、

対ボスに向いている3回攻撃スキルと、流行りのクリティカル関連アビを持つ

ストレプトカーパスを選びました。

 

 

ヒツジグサが出たらそっちでも良いかなと思ってたりもしたけど、

結局ヒツジグサは一度も引きませんでした。

まあ手持ちにはオジギソウと水着サクラがいるし、

本当にヒツジグサが必要になったら虹メダルでもいいかなと考えてはいます。