堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/今月のラエヴァチャレンジ

f:id:QK2Key:20191009133126p:plain

運ゲーの末にようやく1回だけ突破することができました。

 

 

f:id:QK2Key:20191009133140p:plain

使用した編成はこんな感じです。

1戦目は挑発回避2人を含めた攻撃デバフ寄りの部隊で突破、

2戦目は回復ブーストを付けたスキルクリティカルでひたすらスイレンが粘る運ゲー

3戦目は第3部隊を主軸に殴れるだけ殴る。

 

最終的に虹薔薇もアジサイもクリ反撃部隊も無いけど突破はできた!

今回はスイレンが奇跡的に2戦目を突破したので、

あと少しが削れなかった3戦目でダメージを稼いでくれたのが勝因になりました。

第4部隊はあり合わせで固めた部隊なので、

4部隊目がちゃんとボス戦でダメージを稼げる面子になったら

周回も視野に入る事でしょう。今は周回までは無理w

 

つーかね、2戦目のスパラキシスが強すぎるんですよ。

エヴァ2戦目とミズウォルム全形態だったらミズウォルムのほうが弱いんじゃね?

ってくらい。