堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/げぇぇ

手違いで書いた文章消しちまっt(ry
まあ大した事書いてなかったけど、二度手間とか嫌いなことランキング上位に位置するですよ。
ところで最近無駄に蒸し暑いんですが何故ですか。
解答用紙に20字以内で述べてください、だたし「夏だから」という類の回答は減点対象です。
そんな状況下でもコタツの布団つけっぱな我が部屋のてーぼぅもといテーブルは流石だな。

最近は地味にゲセンでギルティ乱入し始めてます、たまーーにですが。
○ VSファウスト
○ VSミリア
× VSソル
○ VSソル(同上)
× VSカイ
× VSカイ(同上)
○ VSカイ(同上)
○ VSチップ
○ VSチップ(多分同上)
キャラ面白いからとアバで入って現在6勝3敗、よく勝ち越してるなと(ry
まあワンコンボ入ればゲージ半分持っていく性能あるけどね、立ち回り安定してないけど。