堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/やべぇ

なんか面白いくらいにカレンダーが空白で占められてるw
なんか日曜~火曜が県外で過ごすっていう習慣ついちゃって。
まあ向こうにノートPCを持って行ってネット繋がるようにしちゃったら負けだと思ってます。
重いからもう持って行きたくないけどね。


●7帝ぶっぱ忍者とか
作ってみた。んでイメージ上防御手段は割と薄いです。攻撃は割と通します。
代わりに魂吸収張ってライフゲインするけどね。食らった分は回復で補うってイメージ。
でもってこれまたイメージ重視で我が盾とか刺してみたい。でも1枚しか持ってナウい
死ウィルス打ち落とせたらだいぶ楽かなーとか。対象9枚入ってるし。
ただ回してみた限りではお気に入りの部類に入ってます。

背表紙に魂喰らいの魔刀とかやりたいけど手元に1枚もないとか前途多難。
・・・とか思ったら別の案を思いついたので魔刀じゃなくそっちやるかも。

さて、デッキ名どうしようかな。