堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました

ちょっとアラド側でごたごたしてたせいで言い遅れましたが幽霊ちゃん更新しました。
内容はレジストガードの修正とか一部スプライト修正とか特殊イントロとかそのへん。

ぶっちゃけ性能面はもう弄るところ無い気がする。
何か記述の穴だったりシステム上の抜け道だったりが見つかったら
それを補填もしくは利用するための仕込をするかもしれないけど。
幽霊ちゃんは、MUGEN上の仕様とか製作における穴と言った部分、
AI記述における(作る側・戦う側両面での)挑戦と言った、
「今のMUGENにおける流行」的なものに立ち向かっていける、
もしくは立ち向かうための媒介キャラという側面も持っているので
そういう面での気になる部分が見つかったらまた成長する可能性が出てくるって感じですかね。

でもスプライトの修正とか特殊イントロキャラ限定挑発とか、
「戦闘性能面以外での楽しむ要素」はこれからも着手していきます。存在意義の半分くらいはそれだし。