堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました

イメージ 1

ゆーわけで、カズヤ君更新。
ボイスもAIも無いけどもう面倒くさいのでこれより正式版とします。
もしかしたら1~2種技が増える可能性はあるけど、基本これより大きな路線変更は無いでしょう。

ホントはキャラ設定とかもう少し考えておこうと思ったりもしたけど、
原案も他人のオリジナルなら改変ネタも他人発祥だし、
原案者さんとしては本位ある形でのスタートというわけではないようだったので
特に加筆はしませんでした。あくまで最低限だけ。


幽霊ちゃん相手に戦ってたらところどころレジストされるんだけど、どういうことなの。
ちゃんとProj発生中はAttackDist補助ヘルパー敷いてるんだけどなぁ。

・・・チェッカー先生で確認したら、なんか一部でAttackDistが消えとる。何故。
もしかしてアレか、飛び道具消滅アニメ中も本体AttackDistが消えるけど
NumProjは0判定だから補助ヘルパーは出してないとかそういうオチですか。

~ ~ ~

「I can't back to the yesterday」の最新話が上がってたので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881918

シナリオ・演出・BGM含めて今回のはすごいね。
泣ける人は泣けるレベルだと思う。幽霊ちゃん登場回からしか見てない私でもそう思った。