堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/やばい

カズヤ君モチベ終了のお知らせ。

興味と関心が別のところへ飛んで行ってしまったので、戻ってくるまで
まともに作業できそうにありません。ひとまず現状分だけでも後で更新しようとは思いますが。

~ ~ ~

肝心の興味と関心はどこへ行ったのかと言うと、まーたオリキャラ製作に向いてます。
脳内構想は徐々に膨らんでいるんですが、如何せん外に出力できないせいで悶々とする日々ってわけです。

唯一にして最大の壁はやっぱりグラフィック。
画力や基礎もさることながら、根性値が著しく不足してるせいで手のつけようがない状態。
過去にやってみようとして立ち~前進まで作りかけた遺物とか見返してみたけど、
やっぱり見れたもんじゃないなぁとか。

・・・なんて思ってたけど、今これに手を加えたらどうなるんだろっていう変な好奇心が。
なんか努力すればアカツキキャラっぽい感じにはなりそうなんだよねぇ。

~ ~ ~

暇な時間で対戦用キャラクターの収集をぼちぼち開始したわけですが、
こう見てるとやっぱりD4グラフィックってやけに綺麗に見えるから困る。