堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/手加減してねほしみ

イメージ 1

幽霊キャラが相手の時用特殊イントロ試作品。
ニコMUkiに載ってる関連キャラ拾ってきて一挙登録ダーと思ったら
しょっぱなから配布サイトでNot foundとかないわーまじないわー

~ ~ ~

それはbskと遊べるようになったという事実であった。
時々ラウンド取るならまだしもマッチまで取れるとちょっと苦笑せざるを得ない。

ので、AIレベルを下げてみた。
なんていうかlv4は安定感が増しすぎて違和感があったんですよ。
そこでlv3に落としたらいい感じにハラハラ感が戻ってきました。

反応速度値の影響で暗転認識できない場面も増えたけど、
勝敗を楽しむという点ではこっちの方がいいかもね。

そんなわけで次回更新からデフォルトlvは3に戻るかもしれません。
あくまでかもしれません。