堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/心配になったので

イメージ 1

カズヤ君操作で現状把握戦を何回か。

ちゃんとまだ勝てる範囲内にいるんですが、思力ゲージを減らす量が相対的に減ったので
確かにレベル2からレベル0まで落とすのが面倒くさくなってますね。
ゲージ削ろうと叩きに行くとレベル0まで落とす前にゲージ技使われて気分値に変換されちゃう罠。

ついでに今まで死角だった後方ジャンプ中に出す背後への空Cが
AttackDist足りませんという条件を満たしてるせいで見事にレジストされるっていうね。
まぁカズヤ君はガークラ発生させられるから無理矢理崩しに行けるだけ良いんだけど。

ドッペルゲンガー成分は確かに以前より減ったけど、
その分ミエチカを振るようになってるしやっぱりこのままが丁度いいのかなーとも。
でもデイドリームだけは怖いので何が何でも発動阻止します。
後はおそらく行動タイプ切り替えのバランスだろうなぁ。