堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/特筆するほどではないけれど

放置状態のまま動かす気配がなさそうなので、60BMを倉庫専にしました。
具体的には邪魔な持ち物を処分して倉庫キャラとしての運用に特化したってことです。

BM自体は好きなんですがっていうか他のサブにも言える事ですが、
メインの女メカが適職すぎて他の職でソロすると不満に感じてしまうんですね。
都合が付かないからと死放置を頼んでソロした異界改K(レベル平均66)も1時間半弱で終わったし、
純拘束要素と瞬発力以外は大体揃ってるしでやっぱり便利なんですよねぇ。
レンは瞬発力はあれども集団相手に難があったりQ依存度が高かったり囮が出せなかったり。
ランは集団相手は楽だけど瞬発力や攻撃密度がイマイチだったり小回り利かなかったり囮が(ry
学者は拘束要素があるけど火力が(ry
BMは遠距離だとほとんど何もできないって時点で選択肢から漏れてたり。

そんなわけで単体にも集団にも対応できてある程度の火力も出せて、
遠近/縦横とどこからでも攻撃が出来て、
攻撃密度も高くて囮まで出せる上に別途でタゲ外しまで出来る女メカなわけです。
はい、器用万能キャラとか大好きです。

まぁMUGEN側もやるとなるとアラドにそこまで時間を割くわけにもいかないし、
好感度で40分くらい、2次異界全部回ると1時間半くらいと、この時点で2時間ちょっと、
そこから休憩を挟んで新異界まで行くと5時間くらいかかってしまうわけで、
そうなるともうサブとか動かす時間なんて無いよね☆ってなって、
もうメイン以外は倉庫専でもいいんじゃないかと思うようになったわけですよ。

一応非常勤としてある程度は動けるキャラをサブとしてスタンバイはさせますけど、
そっちも女メカ2号機ならよかったんじゃーと思わなくもないこの頃である。
いや最近また動かし始めてはいたんですが、異界に加えて異質クロクエまでやってくると流石に時間が。


BMの倉庫を整理してるとトレードできたらなーってアイテムがちらほらと。
黄金りんご266個とか、キリ#(物魔クリ+60%)963個とか、
ヒイラギモドキ(全ステ+20%)1030個とか。メインBMだった時期の名残である。

固定募集スレに募集の張り紙貼ってきたけど返答無さそうなんだよなぁ。
まぁ低スペ組だし女メカだしで半分諦めてますけど。
むしろ低スペじゃなかったら依頼スレに異界養殖請負立ててたかもしれん。出費緩和が美味そう。