堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/メカニックの単品3次

イメージ 1

イメージ 2

昨日まで亀裂だけ、今日からやっと大地行ってバカル開通って程度にぼちぼち通ってはいるんだけど、
今の今まで緑の気運が全く拾えなかったってどういうことなの!
肝心の自職3次もパンツ1個しか拾えてない上に気つきっていうね。
イラッときたので緑気運拾ったところで浄化→次元魔力。力を除いたら最低OPである。


とりあえず確認できる状態にはなったので、
カニック3次単品パンツに付与できる特性付与対象スキルとその効果、
後は一撃付与対象スキルのSSだけ保管したのでここに貼っておきます。
後者はフレンドリストも移っちゃってるのでブラインドかけたけど。

特性ラプターとか特性ヴァイパーあたりは尖らせれば面白いと思うけど、
基本的にはコロナかロリサンの一撃で安定なんだよね。

変型後でも特性ラプターが適用可能だったら全身一撃で変型して、
変型後にスイッチして全身特性ラプターにしたら面白そうな気はするけど。

~ ~ ~

傍らで2次クロ異界の通Kにも通っていて、
数日前に強力維持首レシピを拾い、火曜日分終了時点で必要邪念が残り24個という状態のため、
早ければあと2日で強力維持スパローコンプ率が8/9(武器だけ非強力)になります。
場所によってはかなり重宝するスイッチセットなので地味に嬉しかったり。

スパローの必要性が薄い場所だとBスロは全身一撃ラプターで決まりなんですがね・・・