堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/カズヤ君更新作業中

イメージ 1

頑張れば狼牙にも勝てるはず。固められると面倒くさいけど。

カズヤ君の短所のひとつに「切り返しが弱い」という点があります。
通常技の発生も判定もそこまで強くないし、無敵技も上半身無敵だけだったり
発生前に切れたり地上の相手は掴めなかったりと切り返しには向かないラインナップなせいです。
攻勢防禦のような動作「パリー」はあるけど失敗したら攻撃刺さってボコられるから難しい。

でも無敵切り返しを入れると強キャラになっちゃいそうであまり乗り気はしないんですよねぇ。
カズヤ君は「扱いやすい並キャラ」で収めたいんですよ、私としては。
1ゲージ消費のガードキャンセル攻撃あたりならやっても良いとは思うんですが・・・

独自ゲージを設けて、それが溜まったら溜まった分を消費して
ガーキャンを1回できるっていうシステムでも面白そうではあるか。

~ ~ ~

書き忘れたー

カットイン回を見て気づいたけど、この大会にもルナ姫が出てますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330918

でも初期ライフ1200って実質ライフ50%未満だよね。紙ってレベルじゃ(ry