堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/絶賛調整中

イメージ 1

他キャラと比べて大技被弾率の低さに定評のある幽霊ちゃん。
ただしコンボ中の大技回避は流石に無理。狂キャラになっちゃう。

~ ~ ~

調整中と言いつつこれを書いてる時点では大方調整終了してたりします。

レジストガード、
ガードの一環なんだから別に思力ゲージ削れなくてもいいんじゃって思うこともあるけど、
思力の壁を張って攻撃を防いでるんだから削れた方が自然だったりはするんですよね。
まぁAttackDistがちゃんと設定されてるキャラが相手の時は出番皆無だし別にいいかな。
強くあることが全てって訳でもないですし。


でも楽しそうに翻弄する姿は見たいからやっぱりデフォAIlvは4にする気満々。