堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争26

f:id:QK2Key:20210212073257p:plain

巷で噂のバレンタインオーガスタ、引きに行きました。
最初は上昇幅も本家より低いし頼るような高難度コンテンツもやらないし、
主力の一翼に撤退再配置勢が混ざっていることから見送りを決め込んでいたんですが、
深海に代表されるストミの難易度が高くなっている事、
置きっぱなしユニットの戦力比率が大きい事、
ソルジャーを引っ込めて最後に出すだけでも恩恵がありそうな事などを踏まえて
引きに行くことになりました。そして引きました。

 

f:id:QK2Key:20210212073816p:plain

淡々と書いていますが、貯蓄していた結晶は全て無くなりましたw
好感度150%ボーナスをかき集めて絞り出した最後の10連でギリギリ引けた形です。
合計300結晶消費。次回の英傑ガチャを引く力は残っていない。

 

f:id:QK2Key:20210212074054p:plain

召喚60回分で引いた白以上はこちら。
2回も黒すり抜けが発生しました。被り黒じゃなかったのが幸いか。