堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アリスギア/Op.チューベローズ

f:id:QK2Key:20200711155136p:plain

制覇してきました。勿論イージーじゃないほう。

今回はすべてのマスを1発で突破できましたが、

最終的には真理さんがなんとかするいつものパターンでございました。

 

f:id:QK2Key:20200711155328p:plain

そんな中でプレイしていて目を引いたのが、

ウェポンギアもカルバチョートに換装したシタラ。

射程も減るしマルチロック攻撃ができないし速射できるだけ・・・

って思ってたのが使ってみると結構便利。

 

ショットギアに関してはまさに「各個撃破」を重視した

エネルギースナイパーという言葉がしっくりきます。

射撃モーションが本来より短いので射撃時の隙が少なくなり、

速射性が向上したことで厄介な小型ヴァイスを迅速に処理しやすくなりました。

 

クロスギアに関してはそこまで多用したわけではありませんが、

3段目が単発ヒットになったことでステキャンはしやすくなった感じです。

派生攻撃も上手く扱えれば良いダメージソースになりそう。

 

本来のエネルギースナイパーにマンネリを感じている人はいい気分転換になります。