堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

凍京NECRO/トードランナー討伐戦 周回結果

f:id:QK2Key:20200708131635p:plain

イベント配布の☆4キャラは人間ですら無かった・・・。

特効こそ付いてたけど討伐戦周回では使いませんでした。

 

f:id:QK2Key:20200708132006p:plain

イベント産の☆5マークスマンライフルはQ30が4本作成できる程度の入手。

予定としてはQ30を3本作れればと思っていましたが、

HELL討伐のドロップ分でもう1本分確保できた形になりました。

SPD調整用のQ1品もいくつか残せる算段。

 

f:id:QK2Key:20200708132349p:plain

なお今回はHARD自発ソロ討伐の☆5武器ドロップ数を記録していました。

よくもまあこれだけ周回したなと思わないでもないですが、

手元の集計によると1400週して現物ドロップが52個、

確率にして1週あたり3.7%前後ってところでしょうか。

 

おおよそ27週で現物1本拾える計算とすると540週で現物20本、

設計図が1週あたり1枚落ちると仮定すると540週で交換10回分、

合わせて540週程度でQ30が1本作れることになり、

AP30消費の単独任務1回でHRADが5週できる程度のレポートが出るとして、

540÷5=108週ほど必要、30×108=3240、

AP換算で見ると石割り30~32回前後の負担ということになるのかな。

 

まースコアイベントに比べると入手効率は落ちますが、

ペレット稼ぎに最適なイベント形式でもあるので

どれだけ周回するかは状況によりけりですかね。