堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

凍京NECRO/シェンメイを引きました。

f:id:QK2Key:20200630060705p:plain

メイン任務を9章開放まで消化していざ8章サブ任務に着手したら、

初っ端からスキルオートではクリアできない状況に陥りまして。

 

まだ難易度ノーマルなのに敵がやたら硬いしデカブツは2回出てくるしで

現状の手持ちじゃ火力で押し通るのは難しいなと思い、

今後も長期戦をしなければいけない場面を考慮してシェンメイを引きに行きました。

(8章サブ1つ目は助っ人シェンメイを借りて突破しました)

素引きはできなかったけど5ステップ目でなんとか1体獲得できたので

傷は浅いままで済みました。

 

まあ肝心の☆5Q30武器が無いんですけどね。

根切りが6本あるので将来的にはそれなりのスペックには出来るでしょう。