堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争3

f:id:QK2Key:20200717114423p:plain

試練イベント後半も全ミッション☆3クリアしました。


 

f:id:QK2Key:20200717114638p:plain

エスネアは、ちょっとズルくない?ってくらい強かったです。
コストが軽く、その割にはステータスもそこまで低くなく、

平時でも射程240の3体同時魔法攻撃、

スキルを使うと攻撃力2.2倍の5体同時貫通攻撃に加えて

受けるダメージを物理・魔法とも9割カットし、

死亡しても☆を落とさず、ちょっと強くなって14秒後に再出撃が可能という、

うさん臭さを固めて煮詰めたようなユニットでした。

 

f:id:QK2Key:20200717121614p:plain

現行イベント後半では全てのミッションで複数回に渡って配置しました。

ひと仕事をして戻ってくる様はさながら忠犬のよう。

 

うさん臭さの塊みたいなユニットだけど、正直言ってすごい好みの性能です。

こういう軽くて使いまわしの利くユニットは当時すごい欲しかった。

しかも壁役と避雷針と対多処理を同時にこなせるっていうね。

好みすぎてコスト下限にしちゃったぜ。

 

もう片方の時止めが出来るデモンルーンもやばいんだろうな。