堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/持ち物整理:カード群3

イメージ 1

やっとカード類の仕分けが終わりました。後はスリーブなどの廃棄品の分別だけ。

そういやカードの裏面に入れて背表紙にしようって目論見で
いくつかのカードをガン集めしてたなーってのを作業過程で思い出しました。
霊使いは無かったけど憑依装着はそこそこの枚数あった模様。まだ未登場の時期なので光と闇は無いです。
枚数固めて提示したら別途で値段ついたり誰かほしがったりするんでしょうかね。



基本的には預かり物を除いた全ての関連品を手放せる状態にしてありますが、
なんとなく1デッキ分のスリーブとデッキケースは手元に残そうとしている自分がいます。
おそらくまだ未練があるんでしょうね。

別に復帰しようと思えばバーチャルの世界である程度自由にやれたりもするし、
わざわざリアルでカード集めてデッキを組む可能性は大分低いんですが、
それでもやっぱり捨てる気にはなれないのよね。


でもカードリストとか眺めていて気になるカテゴリとかはあったりするんだよなー。