堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

KRITIKA/スキル振りが決まらない

重要視したい局面はいくつかあるんですが、SPの都合上全てをカバーするのは難しそう。

 ・短い間隔で断続的に湧く雑魚集団戦(工房や狭間など)
 ・接触のリスクが大きい雑魚集団戦(1撃で5割持っていかれる発生の早い攻撃持ちなど)
 ・ネームド以上の敵が2体以上居る敵軍

通い先が夕焼け港になった影響で上記のような場面に良く出くわすんですよね。
職性能上1対1に特化するのは難しくないんですが、
そう易々とタイマン張らせてもらえる状況ってのが来ないので、
そこに持っていくまでの過程を楽にするためのスキル振りが良いのかなって考え始めてますが、
そうなると必然的に距離を取るようになってきて、
そうなるともう暗殺じゃなくて魔術師系列やったほうがいいんじゃねってなって悩んじゃう。


根本的にキャラスペックが低いっていうのもあるからより厳しいのよね。