堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王OCG/キン・キョー

相変わらずDO一人回し勢。
新しく登場するカードもぼちぼち程度にはチェックしてますがペンデュラム召喚はまだノータッチ。


最近はまた甲虫装機を弄ってます。やっぱりこのカテゴリすごいですよ。
最終的な手札消費枚数を抑えつつ1ターンで合計8000ダメージを超える展開力を秘めてる。
さすが制限指定受けるだけあってダンセル派生の爆発力がヤバイ。
でもそんな一方でセンチピードも結構やばくて、
ギガマンティス・ギガウィービルを絡めると甲虫装機がどんどんよみがえってくる。

ソリティア要素が強いので真剣勝負以外には不向きですが、
研究するほど新しい展開ルートが発見できる面白いカテゴリですね。