堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やっぱり輝きが足りない

spシュミ使ったら割とSP余る計算になったのでメカエレも動かすことにしました。

~ ~ ~

・メカ
あれ、なんか500sp以上余ってるんですが気のせいですk(ry


・エレ
こっちも300以上余る計算。
エレバンの唱えなおしをする待ち時間が面倒だったけど、
気にせずいきあたりばったりでやるようにしたら気にならなくなった。

で、何か足りないと思ったら輝きが足りないことに行き着いた。
もうあれだ、完全に数字厨になってる。変なダメージ出ないと面白味が感じられないし。
かといって超過剰武器とか作る気も買う気もないんだけど。一般とセレブの境界線が信条です。

後はカンタン、クリティカルに頼りましょう。
個人的にはクリ率+20%くらいはほしいけど、UF集中礼服5箇所で16%、
残りをどうしようっていう。まぁ魔クリに4振るとか称号変えるとかでもいいんだけど。

で、余る予定のSPを何処に使うか考え中。
とは言っても現状だと2択で、サンバに振るか覚醒に振るか。
M振りサンバで15kとか出す人もいたので、これも面白そうではあるんだよね。
というか勝ち点稼ぐのが面d(ry

何回か潜ってるうちにそういえば狙撃エレ目指してたんだなーっていうのを思い出した。
っていうか、闇抵抗高い敵集団相手だとフローレじゃ殲滅心許ないんだよね。
フレイム振ってるから一般的な闇光とかよりは楽だけど。
サンバ振れば範囲も広がるし、複数に当てやすくなるから楽になるかなーとも思い始めてる。
あと群れの近くで唱える際に不屈とか欲しくなった。