堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ばじゅっかー、じゃなくてレテ案

イメージ 1

入り口オブジェちょっとどいとくれ。せっかくのクリなのに数字が見えない。
っていうか47k当たっておいて蒸発しないとか固すぎだろうそこのボロ巨人。

~ ~ ~

lv60時点、クエ全消化、残りsp11

元素~


召喚~


魔闘技~
天撃8c、竜牙5c、落花5c、円舞1、碎覇1、黄龍8(M)、
Cha無10/水18(M)/光18(M)/火16(M)、プレス7、オート10(M)、
シールド8+1、テレポ7

魔導~
シュルル1、図書館5(M)+1

一般~
バクステ1c、Qスタンティング、古代10(M)+1、魔クリ10(M)、跳躍1


それでも覚醒振らない子。
そもそも天地碎覇と専用チェイサーしか魔法攻撃がない上に全布とかスキルM振りして
やっとどうかなってレベルだと思うのに1取得とか取る気になれない、
加えてM振るほどのSP的余裕もない(やると確実に面白味が減る)のでやっぱり覚醒スルー。

どちらかというとプレスをM振りしてソウルの鯨クラスにしたいけど、
ここから70spも捻出できる気がしない。とりあえずlv7で合計攻撃力の100%威力。

図書館は劣化しようとMないとMP持たない型。劣化したらブースト装備集める方向。