堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あじゃぱー

イメージ 1

気晴らしに色でも変えてみたらテラナースになった。
アリなんだけど、死臭が全然しないあたり違和感ががが。
あとステージが夜系だとやっぱり浮く。

~ ~ ~

どこかで画像の【編集→変換→編集ry】を繰り返してたら色が劣化ドミノしてたらしく、
不満が出たので既存のやつを塗りなおし。ついでに修正もしようと思う。

というか、透過色の指定をいちいち面倒がるからこうなった気がするので、今度からきちんと管理しようと思った。
編集用bmp・該当絵のレイヤー・該当絵のpcxファイルの3つで保存しとけば間違えないだろう、たぶん。

前進アニメは1セット作ってみたものの、片道2枚分に違和感あったのでこのへんが修正対象。