堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/陶芸家バト子

イメージ 1

45桃トーテムが42mで売れたので100m突破。
下手なレガシーなら揃いそうだけど魅力は感じないのでスルー。

ヘルでシャイニングボルト拾って+7.5m、なんか他を探すの面倒なので
シウスの槍を10mで購入。まぁバト子なら遊びで10mでもいいかなーと。
結果的には良かったけどね。入り口Mヘルがヒイラギ忘れても変身中に落ちた。

~ ~ ~

ptだとコマンドの認識力が弱くなるせいか、変身→プレス暴発が多かった。
さすがにこれはストレスになると思ったのでSCの変更を検討中。
可能なら変身をSCに入れたい。

Z,↑+Z,↓+Z・・・天撃
↓↑+Z・・・フローレ
↑↓+Z・・・プレス
↑↑↓↓+Z・・・変身
→+Z・・・竜牙
→↓+Z・・・円舞
←→+Z・・・プルート
←↓→+Z・・・碎覇

コマンドで出してるやつ、出せそうなやつはこのへん。
黄龍も出せなくはないけどSCの方がいい、落花はSC固定、位相もSCじゃないと暴発が危険。
今のところは円舞か碎覇がSC外す候補。



+追記
結果的にコマンド天撃が暴発原因その1、プレス×変身が原因その2なので
変身/天撃/黄龍/碎覇/落花/射出にしてみた。あとは位相がどれくらい暴発するか次第。
少なくとも天撃入力してフローレプレス円舞に化けることはない。ちなみに円舞は現在コマンド。