堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/装備変更

イメージ 1

入り口ヘル叩いてる時に種まき4連されたので放置→ライムになってから
オートかけてチェイサー溜めて一括プレス(闇以外の属性攻撃は吸収されるので
プレスで無属性化)したら上のような状態になったので、せっかくだからそれを使ってプレスしてみた。
流石に広いね。っていうかプレスのスキルlv上げると範囲広がるならプレス確定で振ったんだけどなぁ。

~ ~ ~

なんかレテしてからキー入力の認識が弱くなってる気がしてならない。
通常1cバクステとか同c龍牙とかが即時キャンセルかからないし
(クール中ですならまだしもソレすら表示されない=キー入力自体成立してない)。

仕方ないので攻撃速度方面の改善に手を出すことに。選択肢はいくつか。
・天撃lv5→7(純粋に天撃が回避のメインスキル)
・UF集中靴→迅速靴、蛸称号→魚称号(魔クリ率-5%、攻速+4.5%、MPR-21、攻撃時1%でヘイスト)
・集中肩→ミリオン肩orシャドウ肩(魔クリ率-3%、攻撃速度+5%)

蛸称号と魚称号のスイッチをやってもよかったけど純粋にSCスロットが足りないので没。
mpゲインも大事だし、魔クリ率の低下具合が苦しいので結局ミリオン肩にした。
流石に5%上がるとそれなりの効果はあるらしく、体感で大分マシになった感じ。
力が+8、知能が-11、キャスト速度が-10%、mp速度-10%。

まぁ装備グラが似てるから割と違和感なかったりする。
+9にするまで2mくらい吸われたけど。