堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/気が付くと

イメージ 1

所持金がこんななってたりする。
クラッカーとかサイクロンとかファントムとか紅天舞×2とかコークス4000ヶとか
兆し1500ヶとかそのへんを捌いたらこんな具合になった。
そのうえでまだ45桃トーテムとか拾ってたりする。売値次第で100m越えそうだ。

~ ~ ~

ハーメルン戦記でもいいんだけど、テアナの性能確認及び操作に慣れる分も含めて
溜まった破魔石を消化しつつ入り口ヘル戦記してる。
テアナlv5にしてから大分覚醒らしい強さになったね。
ハメルンKの3回目ボスも変身中に落とせたし、入り口Mのヘルもヒイラギまで使用すれば
残り2ゲージ前後、内1回だけシャープ2ヶ使用で変身中に撃破できた。

現状でも不満はないけど、楽しみを求めてシウスの槍を探してる。
攻撃に感電が乗ったら楽しそうだと思ったので。
疾風で加速もいいんだけど、5m↑とか出してまでやりたいとは思ってない。少なくとも今は。
ポセイドンじゃ凍結時間短いみたいだしなぁ、かといってテアナのためだけに70mとかもっと(ry

余談だけど、称号は付け替えにクール発生しないのがいいね。
上記武器を入手するまでは魚と蛸を付け替えてやってる。

ついでに露店巡ってたらハートデビルテールの白いのが登場してたことに気付く。
リボンが黒だから試着はしてみたい。現状の緑リボンは好きくないのだ。