堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/結論

~元素
ランタン1、フロスト1、フローレ1、プルート1、ショタ5+0~1

~魔闘技
天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、碎覇5、黄竜8、プレス1、変身5
Cha無10、水18、光18、火14、オート10、シールド5+1、位相1

~魔導
シュルル1、図書館5+1

~一般
バクステ1c、QS1、跳躍1、古代9+1、魔法クリ6

残りsp46

・変身+古代+オート
とりあえず、入り口Kボスを変身終了時までに加速モードに、ハーメルンKの3回目ボスを
変身終了時までに残り1ゲージ以下にできるレベルまでは実証。
天地撃とうとして終了することも少なくないので、あと数秒あるともう1発撃てそう。
ニュートラルに戻った時に変身が解ける感じしたので、終了直前に通常攻撃を振って時間延長処置
をして天地のクールを稼げると割とラストショットが撃てたりもする。

ハメKでは普通に3回いけるけど、入り口はフロア数が少ないのもあってボス前だと2回しか
変身できない(ボス中に変身するなら3回目もいけるけど)。なんとかもう1回行きたいけど。