堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やっぱり輝きが足りない

エレはクリ率15%くらいでも割と満足してるのに、バト子は22%でも満足できない。
やっぱ限界値の29%にしないとダメかなぁ・・・この7%差はなんだろ。
他は天撃が遅いくらいで得に不満はないんだけどなぁ。

ミリオン肩をつけると攻撃速度は及第点だけどキャスト速度にやや不満が生まれる。
全布にするとクリ率25%でそこそこ満足するけど天撃が遅い。
なんというジレンマ。


とりあえず明日(明けて今日か)にクリーチャー実装工事やるらしいので様子見してみる。

~ ~ ~

空いた時間に計算してみたエレの魔法攻撃力推定値。

キャラ知能550と過程、Buffは知能+500換算。

・50紫+10(魔攻520+146で計算)
素魔攻1810(1664+146)、Buff時2746(2600+146)

・50青+12(魔攻480+291で計算)
素魔攻1827(1536+291)、Buff時2691(2400+291)

Buffかかると+12青より+10紫の方が高いらしい。