堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/あ、ありのまま(ry

イメージ 1

ハートデビルテールの白(抵抗火)を入手したのはいいけど、どう見ても白じゃなく灰色なイ牛。
しかたないので重量あたり確保したらそれまでにする予定。メインは現状の金色の方がいいや。

~ ~ ~

エレの息抜きにバト子を動かしたらいつの間にか疲労度終了してた。
何を言ってるのか分からないと思うが(ry

バト子×ランチャで野良のペアハンしてたけど、やっぱこの2人は見栄えがよくて良いね。
後ろでランチャが撃ってる時の連撃がいい具合に防波堤スキルやってた。
天地爆発クリでボスに13kとかよく考えると半ゲージなんだね。

エレは悲鳴Mとかソロできる子にはなった。
mp足りないってレベルじゃなかったけど、被弾は2とかでクリアした時も。
入り口Mもソロ練習してるけど、やっぱハンフリー部屋が鬼門。