堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/事故フラグ

最近はハンフリー部屋までシールドはOFFにしてる。
被弾によるmpの減少もあるけど、それ以上にシールド恩恵でこれっていうのが気に入らなくなっただけ。
ただ、途中で幻影に轢かれると1233ダメとかもらったりもするあたりは勘弁。

~ ~ ~

ハウンドクラッカー:13m
ファントムディザスター:7m
サイクロン:7m
コークス4000ヶ:8m

最後のは別にしても、上3つは1週間で拾った。なんだこの明日事故りますフラグ。
メカの武器強化に5m、バト子の実際に攻撃しないエンシェ杖に3mほど投げた後
(内前者は+2、後者は+10という結果)でも残金が36mくらいだった気がする。
これといって強化したいものが見当たらないよママン(武器+11と+10、防具+9)。

関係ないけど、紫デビルウィングが知り合いに似合いそうだから投げた。
案の定似合ってたのでそのまま投げっぱなしジャーマンしておいた。
どうせ学者来てエリアル型作るとかしない限りは使わないだろうし。

~ ~ ~

アラドに限らずだけど、作業用BGMがマキシマムザホルモン→男女→ギタドラ
マクロスF系列→クロノトリガー聖剣伝説LOMという流れでよく分からなかった。
聖剣は聞いててまたやりたくなったなー。