堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/もはや数えるのをry

イメージ 1

前進絵の1枚。横向きとかほとんど描かないから尚の事難しい。
他キャラ覗いたけど、歩行系の前進アニメは大体10枚前後が基本ぽかった。
まぁ前進絵作れれば反転させて少し手直しするくらいで後退絵にもできるはずだから。

~ ~ ~

アルカナハート/舞織のAI入れてみたけど、キャラ性能なのかなぁ。
なんか弾幕モード入ると酷かった。それぞれ1秒未満のペースで3種のストライカーが飛び交う仕様。
ループコンボはゲームの仕様ぽいからまだ良いとしても、弾幕勢よりひどい弾幕ってなんだろ。