堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/せぇーのっ!

イメージ 1

SMASH!みたいな。見づらいけど確認できるので54285ダメージ。

~ ~ ~

最近はチェイサープレスに嵌ってる。
一般的にはロマンスキルで伝わってるし、自分もそう思ってたんだけどね、
なんか意識して使ってみたら思いのほか面白い。
元が全布チェイサー型っていうのも相まって、さらには約3割で発生する
クリティカル仕様も相まって、状況が揃ったりすると上のような面白い数字が出る。

まぁ最大の欠点は1発技=スタック乙なんだけどさ。

それを踏まえても悪くない。雑魚ならがっつりゲージ持っていけるし、
ボスでもクリで最大44kくらいまでは確認(普通は小チェイサ×6~7で20k前後)。
裏のゲージまでなくなってるのを見るのは爽快ですよ。

現在プレスlv2、spの都合でlv3までは振ろうと思ってる。
むしろレテってプレスMとかやってみたい。
チェイサの射出時消費mpとの兼ね合いを考えるとlv3が丁度いいんだけどね。