堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/現状

・立ち絵修正案試作→問題なさげ
・試しに色のつけ方を微妙に変えてみたら悪くなかったので変更予定
・相変わらず悪戦苦闘中
・とりあえず汚いのでいいからいっそ他のモーション案だけ作ってみるという案
・少女エスケイプ逃げられぇん
・相変わらず寝たい時間に寝られない
・アニメ版のオラオラオラオr(ryをタンクローリーだ!話まで見てきた
・動画ページ開いて閉じるたびに高確率でエラー出るのが目障りだったのでいい加減にブラウザVer更新
・気晴らしにジャンプ関連モーションでも考え始めた



起きていたい時間帯なのに本能に抗えないZE!
というより、睡眠欲はなるべく尊重した方がいい気がするこの頃。
食事関連が必要以上に関心向かないから、自分から見てもそっちいい加減だしなぁ。
流石に賞味期限はチェックするけど。1年前のスナック菓子とか埋まってたし。
最近は茶碗とか自分で洗うようになってきたけど。なんかよくよく汚い時あるし。
まぁたべない分だけ水分取ってれば動ける気はしてる。