堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/デモ子サイドSS

イメージ 1

デモ子たのしいちょーたのしい。

~ ~ ~

前日分の達人契約が残ってたので期限中にレベリングしてきましたが、
育成中の達人契約は20~40くらいで活用すると便利ですね。

35スキルに高笑い未実装の蛇腹剣振り回しがあるので先行取得したけど、
思ったよりというか見た目ほどというか縦軸方向への範囲はそんなでもなかった。
有効打射程としては蛇腹剣-無と同じくらいじゃないかのう。
それでもクール20秒のHA付き広範囲攻撃なので積極的に振り回していいはず。



傍らでソド子もlv30を越えて35スキル先行取得したけど、
こっちは範囲攻撃が一気に強くなって対多戦が楽になるね。
狩りは以前デモ子のほうが楽だけど未だ両職ともたのしい。