堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ソド子サイドSS

イメージ 1

達人の契約(1日)ボックスが余ってたので、
これを使って25スキル・30スキルを先行取得してみたら一気に楽しくなった。
ソードマスターやってるひとはとりあえず30までやってから継続の是非を判断した方がいいかも。

デモスレも恩恵を受けて30スキル・35スキルが先行取得できるけど、
思ったより振り回してないことに気づいた。一番使用頻度高いスキルは多分蛇腹剣-無な私です。


| 蛇腹剣-無
| 蛇腹剣-発
| 泰山圧制
| 矢輪剣
| 暴流螺旋
| 蛇腹剣-締
| 血禍乱舞
| 死刑助手
| 血魔人


現状はこんな具合。連環撃は専ら移動スキル。
死刑助手は空振りするケースをぼちぼち見かけるのも相まって使用頻度が大分低め。
引き寄せなら-締を使うし、引き寄せないなら-無と-発と矢輪で叩くしっていう流れ。
-締の縦範囲が思いのほか狭いのが使いづらいところ。



デモ子でもブレードを振り回すようになりました。
ヒットストップの影響か、アバ買って刀握るとサクサク斬れるのよね。
威力に致命的な差が生じるまでは大剣と刀を使い分けるスタイル。

ちなみに不死鳥武器はまだ使ってません。
あれがあると火力データが取りにくくなるので、ある程度育つまでは制限しようかと。

そういった意味ではステータスバーニングも無い方が嬉しいのよね。
特にスキルクールの運用ペースが掴みにくくてスキル回しの参考にしにくい。