堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レージっぽいソード

イメージ 1

ソドマスちゃん、範囲攻撃がーって懸念してたけど40スキルにこんなのがあるのね。
しかも基本クールタイム20秒だから割とブンブン振れる。
剣風居合いはクール15秒だし一回転斬りもクール15秒だし範囲掃討のQスキルは優秀やね。

~ ~ ~

デモスレは42くらいで日曜日分終了。無限の祭壇2.5セットはさすがに疲れた。

死刑助手ですが、使用頻度が上昇しました。
コレ高低差(低身長相手への射程)はイマイチだけど、Y軸方向には見た目以上に優秀なのね。
威力も高いし、引き寄せも位置関係を考えて使えば蛇腹剣-締でまとめ直したり
バラけてても爆流螺旋でまとめてぶっ叩いたりと意外にフォローは利くことに気づきました。

でも接触時の初手は大抵蛇腹剣-無だったりするんですが。
スキル振りどうするかなぁ。