堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他のタイトル/現役最後のレジェント召喚

イメージ 1
リンネ交換前に行ったガチャ30回分の結晶でレジェントスタンプとなった1月、
その最初の日に配られたレジェンド召喚チケットで入手したユニットは黒ローグのベルナでした。
まあ、余程のことが無い限り育てることも無いでしょう。

そんなわけで千年戦争アイギス、これにて隠居でございます。
他のユーザーがヤシャスィーンヤシャスィーンやってるのは1万歩くらい譲ってギリギリ良いけど、
イベント振り返りのたびにあのクソ女が出てくるのはもう耐えられない、というのが一番の理由。
思い入れのあるユニットもN細胞に汚染されちゃったしね。


あとは余力があったら今月分のログボだけ回収して、
イングリッドの第2覚醒が来たらちょっと覗くくらいですかね。