堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/金剛犬アクセ・選定結果

イメージ 1
こんなもんですかねー。

Lv45まで成長して評価値は897、1レベルあたりの平均成長率は約19.71となりました。
平均成長率20越えはもう少しストイックになれないと厳しそうです。

で、結局のところ成長タイプは「命」を選びましたw
だってどう考えても成長項目に無駄が無いし、汎用性も群を抜いて高いんだもの。

今回は偏り方も理想に近い感じになっていて、
最もVITが伸びているのでそれに比例して最大HPも大きく補強でき、
適性キャラが装着すれば物防/魔防ともに約300の上昇を見込めるすごいやつになりました。
弓以外の物理キャラなら攻撃力も280、弓でも160は上昇し、魔法士なら魔攻も152の上昇が受けられます。

唯一クレリック系が恩恵を受け難いですが、
それでも魔防154の上昇が付いた上で物防が300近く強化できるので装着の価値はあるでしょう。