堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/銀羽根ショップ

イメージ 1

手持ちのダブっている☆5キャラを犠牲にすれば、
状態異常回復が付いた蘇生スキル持ちの☆5聖であるノナの黒封筒を交換できる状態にあるんですが。

果たしてそれだけの価値があるのかなw
この前エアリスが加入したのでエアリスとノナがいれば、
ユーニス+☆4全体回復持ちという現状の強敵用部隊で上位互換として起用できたりはします。
所持作戦に関しても他の主力キャラとばらけます。
状態異常回復持ちなので、相手次第ではイーヴァと組ませても状態異常に対応できるようになります。

でもフル覚醒しているレベルカンストのユーニスが居たりするのよね・・・
主力級部隊を2部隊分作るならどちらも腐りはしませんが・・・