堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/8月27日の憂鬱

カード2種が環境的にコメントし難い状態になってます、今こそリセやりたいところだけど。

~ ~ ~

朝は夜明け、夜明けはひぐらし
昼は陽光、蝉しぐれ
夕は黄昏、黄昏はひぐらし
夜は月光、鈴虫は奏でる

風情を告げる夏の虫ってか。
都会を知る人が真性の田舎に行くとこういった風流を楽しめて良いよね。
・・・まあそんな情緒を知ってない奴らばっかなのが一般人て種類なのかもしんないけど。


AIRとか漫画の方を借りて読んでみた、2巻だけど。
割と読める方だったよ、こういうのは適度にシリアスあった方が好きみたい自分は。
フツーに笑い一辺倒のが好きな自分もいるみたいだけどね。


買い物行った時にプリッツの小分け10袋分で268円ての見つけたので買ってみた。
その隣に同じ仕様でポッキーもあったからついでに購入。
でも考えてみると夏場にチョコレートの類を量買うのは自殺行為かなーとか後悔してみた。
案の定喰ってる時に袋持ってるだけで中野チョコレート溶けだしてるし。


ホント最近は昼間起きてから深夜の静かな時間帯までが暇だなぁ。



+追記/最近の悟り
どうにも4タイプくらいの嗜好の違いがあるらしいことを悟ってみた。
なのでカドゲのデッキは4タイプくらい持てれば困らないかなぁと思ってみた。
・・・思ってみたけど以下略。
あと別の嗜好が割って入りそうになると咳が出る事実を発見。不自然な咳は多分このせい。